トップページ

2007年11月

磯山さやか 流出の真相は?

DVD未収録のVTR流出

DVD本編の最後にメイキングビデオとして収録されるVTR モチロン乳首やヘーアーが出てしまう部分はすべてカット 未収録となるはずなのですが・・・

isoyama-sayaka007.jpg

最近ネットで話題のグラビアアイドル達のイメージDVD未収録NG VTR 

リア・ディゾンのオシリ丸出しになっていたり、綾瀬はるかがスポーツ飲料のCM撮りのお風呂シーンでオッパイ丸出しのカットが流出したり、駆け出しアイドルだった長澤まさみの手ぶら写真の撮影風景流出で乳首ポロリが見えたりと探せばイロイロ出てくるアイドル達のお宝VTR今回出てきたのは、磯山さやかチャンです。

磯山さやかちゃんはスッゴクかわいい 正直僕は嫁にほしいです(ry

ただテレビで見るさやかちゃんは、他のタレントの後ろに下がり気味でイマイチインパクトがナイ感じがします。  っが、写真集やDVDになると一転してエロさマンマンに出してきて、一昔前若槻千夏がパンツずらして半ケツ出したとか話題になってましたが・・・・ 

さやかちゃんはパンツ脱いでますから!!

isoyama-sayaka006.jpg

半ケツどころか乳首丸出し手前までブラとってますから

isoyama-sayaka005.jpg

当然、撮影製作スタッフは見ている訳でDVDのカットとカットの間には公開されていない部分、つまり脱いだり穿いたりしているシーンが存在します。

モチロン本編では使うことは出来なくてもVTRとしては残っている訳で、使えるシーンはメイキングとしてオマケで見られるのです。

オッパイ丸出しで歩きまわるさやかちゃんやパンツを穿かずにベッドに横たわるさやかちゃんは未公開カットとなるわけですが・・・

モチロン関係者が流出させてますw

先日のTBS女子アナのトイレ盗撮騒ぎみたいに、アルバイトや派遣のスタッフがお金目的で盗撮や未公開VTRを裏DVD販売サイトに持ち込むことも最近多くなってきました。
(TBSの騒ぎは犯人の自己満足で携帯動画サイトに上げていたらしいですが・・・) 

関係者が流出させた磯山さやかの未公開ムービー 

| | トラックバック (1)

トップページ